天理の銀杏並木 公開済み: 2018年11月12日更新: 2018年11月30日作成者: 副店長カテゴリー: ブログ 天理市役所から天理大学へ通じる道路の両サイドの銀杏が凄く綺麗だと聞いたのでちょっと寄ってみました。春には天理教の中にある大きな枝垂桜の凄さに圧倒されたのですが、紅葉も素晴らしいものでした。天理高校の横の桜並木も赤く色づいてました。ここも春には桜と雪柳が綺麗な所です。天理参考館の駐車場の楓(?)も散り始めていましたが紅色でとっても綺麗でした。 用事で出掛けた三輪山でランチのお素麵をいただいて帰りました。 千寿帝で三色素麺をいただきました。 関連記事 たま電車 和歌山電鉄貴志川線の「猫のたま駅長」に会いに行ってきました。 伊太祈曾駅から終点の貴志川駅まで乗車しました。2両編成の可愛い電車です。外も内もすべて(たま仕様)に作られインスタ映えする設えになっています。当のたまさんは、 […] 公開済み: 2018年11月6日更新: 2018年11月30日作成者: 副店長カテゴリー: ブログ 今年の秋桜 今年の秋桜は少し遅くに行ったのでほぼ終わりかけでしたが、まだ綺麗に観られて良かったです。何故か毎年同じ場所に季節を感じに行ってしまいます。こんな何気ない毎日がいつまでも続いて欲しいです。また来年も元気で秋桜を観に行けるよ […] 公開済み: 2024年11月2日更新: 2024年11月2日作成者: 店長カテゴリー: ブログ 今年も行ってきました。高見の郷の桜 今年は自宅の引っ越し準備で忙しくて桜の便りを聞いてもなかなか外出ができませんでした。やっと4月に入り落ち着いたので花見に行こうと思ったら今年は例年に比べて1週間以上早く咲き始めたソメイヨシノはもう葉桜になっているではあり […] 公開済み: 2023年4月8日更新: 2023年4月8日作成者: 店長カテゴリー: ブログ
たま電車 和歌山電鉄貴志川線の「猫のたま駅長」に会いに行ってきました。 伊太祈曾駅から終点の貴志川駅まで乗車しました。2両編成の可愛い電車です。外も内もすべて(たま仕様)に作られインスタ映えする設えになっています。当のたまさんは、 […] 公開済み: 2018年11月6日更新: 2018年11月30日作成者: 副店長カテゴリー: ブログ
今年の秋桜 今年の秋桜は少し遅くに行ったのでほぼ終わりかけでしたが、まだ綺麗に観られて良かったです。何故か毎年同じ場所に季節を感じに行ってしまいます。こんな何気ない毎日がいつまでも続いて欲しいです。また来年も元気で秋桜を観に行けるよ […] 公開済み: 2024年11月2日更新: 2024年11月2日作成者: 店長カテゴリー: ブログ
今年も行ってきました。高見の郷の桜 今年は自宅の引っ越し準備で忙しくて桜の便りを聞いてもなかなか外出ができませんでした。やっと4月に入り落ち着いたので花見に行こうと思ったら今年は例年に比べて1週間以上早く咲き始めたソメイヨシノはもう葉桜になっているではあり […] 公開済み: 2023年4月8日更新: 2023年4月8日作成者: 店長カテゴリー: ブログ