新型コロナウイルス感染防止対策につきまして
平素は家具の久丹吉をご贔屓いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染が広がる中、政府による緊急事態宣言ならびに各自治体における様々な感染予防対策が強く押し進められておりますのは、周知のことと存じます。
全国的に、飛沫感染、接触感染が起こりやすい業種・店舗では、営業の自粛を実施されたり、営業形態を変更されたりと、そのご苦労は計り知れないものがございます。
幸い、当店におきましては、先のような業種・店舗に相当は致しませんが、営業継続にあたって、以下の新型コロナウイルス感染防止対策を実施しております。
- 当店舗は、普段より、出入口は常に開放しておりますので、密閉空間はできにくくなってはおりますが、常時空調設備を稼働させて外気を取り入れ換気を行うよう配慮しております。
- 店頭におけるお客様とのご対応の際には、常にマスクを着用した上で、距離をとることとしております。また、家具修理のご相談・お見積りにて、ご自宅に伺う際も同様です。
- スタッフの手洗い励行、店舗内消毒の徹底などを入念に行っております。
今後も、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。